制服の店いさごだTOP > お知らせ

例年よりも1週間遅い今年の高校合格発表の対応について

岩手県公立高校受験生保護者各位

早春の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、今年度コロナ禍により県立高校の合格発表日が1週間遅くなっており、下記の通りご連絡申し上げますので、お忙しい中大変恐縮ではございますがご協力をお願い致します。


① 3月25日までに採寸を済ませていただく ようお願い致します。

27日28日の土日にご来店の予定をされていらっしゃるお客様が数多くいらっしゃると思われますが、制服のほとんどが岡山のメーカーで製造されており、在庫が不足した場合、 輸送にかかる日程を考えますと土日の採寸は、入学式の前日のお渡しになる 可能性がありますので、できる限り早めの採寸をお願いします。

岡山メーカー製造品の学校
≪男子≫
盛岡商業高校・不来方高校・盛岡南高校・盛岡工業高校・盛岡農業高校
盛大付属高校・盛岡誠桜高校・江南義塾高校

≪女子≫
盛岡南高校・不来方高校・盛岡工業高校・盛大付属高校・盛岡誠桜高校


② お時間に余裕のあるお客様は、ご来店時間帯のご検討をお願い致します。

上記理由から来店者数が急激に増える可能性があります。また、ありがたいことですが例年朝一に並ばれるお客様が数多くいらっしゃいます。しかしながら、午後のほうが 比較的空いている場合もございます。また弊社では常に制服の採寸を行っておりますので、試験日以降いつでも採寸が可能となっております。感染拡大防止の観点からも来店されるお時間をご検討くださいますようお願い申し上げます。


③ 今年はコロナ禍で準備時間が短期のため、ネーム刺繍サービスについてはお断りする場合がございますので予めご了承ください。


Copyright© 2017 ISAGODA. All rights reserved.