制服の店いさごだTOP > お知らせ

コロナ禍によるご来店の際のお願い

コロナウイルス感染予防対策のため、以下について、ご協力をお願いいたします。

  1. ご来店の前に検温、手指の消毒、必ずマスク着用のご協力をお願いいたします。小さなお子様や特別な事情を除き、マスクの着用が無い場合、入店をお断りいたします。
    ※当日に体温が37.5度を超えている、体調に不具合がある際は、ご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。
    ※身体等、何らかの理由でマスクの着用が難しい方は、事前に販売店へご連絡(ご相談)ください。
  2. 各小・中学校での採寸会販売会がコロナ禍により、中止になった影響で来店者数の増加により、1月中旬~3月の土日は相当な混雑が予想されます。
    また、3月23日県立高校の合格発表の週は混雑がさらに集中する可能性がありますので予めご了承ください。
  3. ご来店は採寸されるお子様と小さなお子様を除き、保護者様1名でのご来店をお願い致します。
    なお、混雑時は入店人数を制限する場合もございますので予めご了承ください。
  4. 店舗入口付近の検温にもご協力ください。
    ※体表面の検温になりますので、数値が高い場合は恐れ入りますが再度体温計での検温をお願い致します。

弊社も感染対策のため、採寸者には手袋を着用して採寸させていただきます。大切なお子様が感染しないよう、上記お願いも含めまして保護者様のご理解、ご協力をお願い致します。


Copyright© 2017 ISAGODA. All rights reserved.