制服の店いさごだTOP > お知らせ

コロナ禍による「ご予約商品」お引き取りの際のお願い

コロナウイルス感染予防対策のため、以下について、ご協力をお願いいたします。

  1. 例年各学校で開催させていただいております採寸会、販売会が中止となり、店舗へのご来店者数の大幅な増加が予想されます。それに伴いまして、混雑を少しでも緩和するために、ご予約商品のお引き取りの際のご試着をお控え頂きたくお願い致します。
    ご自宅でご試着されて万一サイズが合わない場合は店舗へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんが感染予防の観点から保護者様のご理解とご協力をお願い致します。
  2. ご来店の前に検温、手指の消毒、必ずマスク着用のご協力をお願いいたします。小さなお子様や特別な事情を除き、マスクの着用が無い場合、入店をお断りいたします。
    ※採寸当日に体温が37.5度を超えている、体調に不具合がある際は、ご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。
    ※身体等、何らかの理由でマスクの着用が難しい方は、事前に販売店へご連絡(ご相談)ください。
  3. 感染予防対策の為、スタッフがマスク・手袋等を着用させていただきます。
  4. 1月中旬~3月(23日合格発表後は特に)の土日は、特に混雑が予想されます。
    長時間お待たせする場合や入店人数を制限する場合もございますので予めご了承ください。
  5. 店舗入口付近の検温にもご協力ください。
    ※体表面の検温になりますので、数値が高い場合は恐れ入りますが再度体温計での検温をお願い致します。

Copyright© 2017 ISAGODA. All rights reserved.